SUPER JUNIOR「キュヒョン」ソロアルバム『ONE VOICE』が海外グループ出身ソロアーティストとして初の快挙達成!!

歌手、タレント、モデル等各ジャンルで活躍中のアジアNo.1マルチエンタテインメントグループSUPER JUNIOR。

その中でも、特に歌唱力に定評のあるメンバー「キュヒョン」が2月8日にリリースした日本初ソロアルバム『ONE VOICE』(※SUPER JUNIOR-KYUHYUN名義:エイベックス・トラックス)が2月20日付オリコン週間アルバムランキングにて初登場1位を獲得した。

海外グループ出身ソロアーティストによる1stアルバムでの1位獲得は初の快挙となる。

また、SUPER JUNIOR同グループ関連(※グループ・ソロ・ユニット含む)のアルバム作品としても初の1位獲得となった。

 

キュヒョンからの喜びのコメントが届いている。

「僕の日本1stアルバム「ONE VOICE」がオリコン週間チャート1位をいただくことができて?変うれしく思っています。

このアルバムは、「ONE VOICE:声でファンの方、すべての方と一つになる」というコンセプトで制作をしました。

聴いてくださったすべての方の心と記憶に残る作品になったらうれしいです。

現在、2度目となる全国ツアー中なのでファンのみなさんの前で報告することができてとても幸せです。

3月には横浜アリーナの追加公演も決定したので、「ONE VOICE」を聴いてぜひ会場に遊びに来てください!!」

 

「動画」アルバム「ONE VOICE」リード曲「僕のまじめなラブコメディー」MVショートヴァージョン


現在、今作を引っ提げての自身二度目となる日本全国ツアー「SUPER JUNIOR-KYUHYUN JAPAN TOUR 2017 ~ONE VOICE~」が絶賛開催中。

追加公演の横浜アリーナを含む残り全国4カ所8公演の開催を予定している。

快挙を達成したキュヒョンの今後の活躍から、目が離せない。(2ページに続く)

2017.02.14