防弾少年団V(キム・テヒョン)、今日ドラマ「花郎」で急展開の中心となる

KBS 2TVの月火ドラマ「花郎(ファラン)」(以下、「花郎」)には、「六花郎」と呼ばれる6人の青年がいる。彼らは皆、各々の魅力と事情を抱いて花郎として向き合い、共に成長していく。その中でも優しくて心強い長男のようなソヌ(パク・ソジュン)と、ソヌを慕う日ざしのような末っ子ハンソン(防弾少年団V)のコンビは大好評を得ている。
こんな中、2月14日に「花郎」の製作サイドが、ソヌとハンソンの楽しそうな様子が写った18話の撮影スチールを公開した。

公開された写真のソヌとハンソンは、仲良さそうに座っている。いつものごとくハンソンは朗らかなほほ笑みでソヌを見ている。ソヌも優しい目つきでハンソンを見ている。何かを約束でもするように指きりをしている。写真だけでもふたりの深い友情を感じることができる。いったいふたりは何を約束したのか。


また別の写真にはハンソンが悲壮な表情をしている。ハンソンは、六花郎の末っ子でいつも笑顔を忘れな少年だった。そんな彼が深刻な表情で何かが書かれた手紙を凝視している。「花郎」18話で、ハンソンとソヌの約束と、その後の彼の運命まで全てが公開される。
これに関連して「花郎」の製作サイドは、「今日(14日)放送される18話では、ハンソンが急展開の核ともいえる役目をする見込みだ。ハンソンを演じたキム・テヒョンは、特別な熱情でこのシーンを演じ切った。演技ドルとしての第一歩を踏み出したキム・テヒョンにたくさんの関心をお願いする」と語った。

2017.02.14