防弾少年団、ファンに春の日のような楽しさをプレゼントした「BTS-YOU NEVER WALK ALONE Preview Show」

彼らは最後まで笑いを放棄しなかった。メンバーは、ファンにコンサートで会うことを約束してニューアルバムを応援して欲しいと頼むことも忘れなかった。
新曲のPRというより短いバラエティを見たような時間だった。防弾少年団は、新曲のPRに重点を置かず、ファンとのコミュニケーションをして一緒に思い出を作るための時間を設けた。ファンは、防弾少年団とともに約1時間30分を新曲の曲名に似た「春の日」のように暖かい贈り物として記憶することだろう。


一方、13日0時に公開された防弾少年団のニューアルバム「WINGS外伝:You Never Walk Alone」は、今の時代の苦しい青春に伝える心暖まる慰労と希望のメッセージを盛りこんだアルバムだ。
タイトル曲「Spring Day」は、デビュー後に世界的なトレンドにあわせて持続的に音楽的な成長を披露した防弾少年団のもうひとつの姿を見つけることができる歌で、リーダーRAP MONSTERが曲の主要メロディーを作曲した。

2017.02.13