2部ではRAP MONSTERの進行で2チームに分かれてゲームをした。RAP MONSTERを中心に誕生日の順に2チームに分かれた防弾少年団のメンバーは、様々なゲームをした。
ビンゴゲームではジミンチームが勝利し、カメラキャッチゲームでは綿棒という難しい問題を与えられたにも関わらずセンスある説明で得点したSUGAのおかげでJ-HOPEチームが勝った。3番目のゲームではジンとジョングクがツイスターゲームで真正面から対決したが、最後まで結果が出なくてじゃんけんの1回勝負でジンが敗れた。とても苦労しながらも敗れたジンにメンバーは、「ジンが傷ついただけのゲームだ」と言った。
敗れたJ-HOPEチームの中でもじゃんけんで負けたのはまたジンだった。一日中苦痛を受けたジンは、罰ゲームでRAP MONSTERにキスをすることになった。RAP MONSTERは、「1時間半進行したのに僕がこれをしなければいけないのか」と怒って、キスをする立場だったがキスを受けると絶叫した。ジンは自分の頬を殴って嫌がったが、結局RAP MONSTERの頬にキスをして、RAP MONSTERは「イケメンにキスされて気持ち良いです」と我慢して進行を続けて笑わせた。(3ページに続く)