ZE:Aシワン、ドラマ「王は愛する」の初の撮影スチール公開・・・両面性を持つキャラクターを表現

一方では、うつむいているシワンの姿が見る人をときめかせる。彼は、口元にかすかなほほ笑みをたたえて、ソフトで暖かい雰囲気でシワンの七色の魅力を予告している。
シワンは、1月初めから本格的な撮影に入り、全国津々浦々で情熱的に撮影を行っている。特に、公開されたスチールは、1月8日京畿道竜仁(キョンギド・ヨンイン)にあるテチャングムパークで行われた初の撮影の様子を撮ったもので、シワンの几帳面なキャラクター分析と最強の眼差し演技が相乗効果をなして順調なスタートを切ったという。


制作会社「ユーストーリーナイン」は、「シワンは、キャスティング決定後製作サイドと対話をしてキャラクター分析に情熱を傾け、驚くべき集中力と瞬間ごとに変化する眼差しでヤヌスのようなワン・ウォンのキャラクターを表現して初の撮影から現場のスタッフの好評を得た。シワンだけでなくユナ、ホン・ジョンヒョン、オ・ミンソクなどの全出演陣が熱心に撮影に臨んでいるので今後もたくさんの期待と関心をお願いする」と伝えた。
一方、ドラマ「王は愛する」は、100%事前製作で進行される。

2017.02.10