ZE:Aシワン、ドラマ「王は愛する」の初の撮影スチール公開・・・両面性を持つキャラクターを表現

2017年のMBCの新しいドラマロマンスファクション時代劇「王は愛する」のシワン(ZE:A)の初の撮影スチールが公開された。劇中でのワン・ウォンの性格が明らかに現われた「ヤヌスの眼差し」を公開した。
今年放送予定のドラマ「王は愛する」は、高麗時代を背景にした3人の男女のすれ違った愛と欲望を描いたロマンス時代劇だ。100%事前製作でシワン、イム・ユナ(少女時代ユナ)、ホン・ジョンヒョン、オ・ミンソク、チョン・ボソク、チャン・ヨンナム、キム・ホジンなど信頼できる演技力と魅力に溢れた俳優たちでたのもしいラインナップを完成し、纎細な演出で定評のあるキム・サンヒョプPDがメガホンを取った作品で、2017年最高の期待作として関心を集めている。


公開されたスチールには、両極端な雰囲気をもつシワン(ワン・ウォン役)の姿が収められている。シワンは、冷ややかな目つきでどこかを見つめている。特に、彼の黒髪と真っ白な肌が対照的で、鋭い眼差しとすっきりと通った鼻筋が冷たさをいっそう引き立てる。
続いて公開されたスチールのシワンは、王世子であることを隠しているシワンの姿が写っていて、彼の目つきが隠し切れないカリスマを表している。 (2ページに続く)

2017.02.10