BEASTギグァン、バラエティ番組で学生時代の恋愛経験を語る“彼女にお弁当を作ってあげた"

人気アイドルグループBEASTギグァンが、学生時代の恋愛談を公開した。
最近行われたtvNの新しいバラエティ番組「10歳差」の収録で、歌手ソン・シギョンとギグァンは過去の恋愛を率直に打ち明けたり、出演者がデートをする動画を見ながら率直に語り合って雰囲気を盛り上げたという。
「10歳差」は、ファンボ、チェ・ヨジン、ファン・スンオンの3人の女性スターが10歳年上の男と10歳年下の男とそれぞれデートをするという設定で、ソン・シギョンとギグァンがMCを担当してセンスある進行で楽しさを加える予定だ。


ギグァンは、学生時代にガールフレンドにお弁当を作ったという経験を告白した。ギグァンは「好きだった女学生のためにお弁当を手作りしました。寒い冬の日、彼女が塾が終わるのを待って家の前で一緒にお弁当を食べるなど素朴なデートを楽しみました」と明らかにした。
30代終盤のソン・シギョンは、「年を取ると何もしなくても涙が出ます。身体の機能はもう40歳を越えました」とか弱そうな姿を見せたり、「以前、彼女に一番よく言われた言葉は『泣かないで!』だったと告白して笑わせた。

2017.02.08