「速報」JYJジェジュン “これからもっと素晴らしい時間を約束するよ”除隊後初のライブツアー「2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR in JAPAN ‘The REBIRTH of J'」開幕!

JYJジェジュンの除隊後初となる日本ツアー「2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR in JAPAN ‘The REBIRTH of J'」が2月7日(火)神奈川県・横浜アリーナにてついに開幕した。
昨年末の12月30日におよそ2年間の軍服務を終えたジェジュンは、すぐさまアジア8都市をめぐるライブツアーを発表。そのツアーの皮切りとなったソウル公演に続く場所として、ここ日本を選んだ。



今回のコンサートのために2月4日にジェジュンが東京・羽田空港に降り立った際には、500人余りのファンが熱烈な歓迎で彼を迎え、変わることのない人気の高さを証明した。
そして、いよいよファンが心から待ちかねた、ジェジュンの本領であるステージの幕が上がる。
迫力の生バンドによるサウンドと、ソリッドなライティングに包まれてジェジュンがステージにその姿を現わすと、客席からは火花が飛ぶように高い歓声があがった。

(2ページにつづく)

2017.02.08