俳優チ・チャンウク、「スケッチブック」でアイドル顔負けの歌とダンスを公開

この日チ・チャンウクは、歌も歌いダンスまでして才能をアピールした。これにユ・ヒヨルは、アイドルには関心がないのかと質問した。これに対して彼は「BIGBANGはとてもかっこいいです。でも僕の情緒とは合いません。僕はSMの方と合うのではないかと思います。東方神起の方です」と答えた。
するとユ・ヒヨルは「(自身が代表を努めている)アンテナミュージックの方から提案がきたらどうかな」とたずねるとチ・チャンウクは、「申し訳ありません。よく分からなくて」と答えて笑わせた。


彼は、軍入隊に関する話が出ると「予定の日付けは分かりませんが、近いうちに日付けが決まるのではないかと思います」と言った。そして「年が31歳になりました。軍隊に行って休暇で出てきて、友達に遊ぼうと駄々をこねる姿がとても見すぼらしく見えるのではないかと、それが一番心配です」と言った。
最後にチ・チャンウクは、キム・ドンユルの歌でステキなステージをプレゼントした。

2017.02.06