俳優チ・チャンウク、「スケッチブック」でアイドル顔負けの歌とダンスを公開

圧倒的なビジュアルに、ユ・ヒヨルと駆け引きをするときの物静かなトーク、女心を魅了する歌唱力まで。ダンスは少し自身がなさそうだが、それなりにキュートにやりこなす様子を披露した。
チ・チャンウクは、5日に放送されたKBS 2TVの音楽番組「ユ・ヒヨルのスケッチブック」(以下、「スケッチブック」)に出演して、多彩な魅力を公開して視聴者にいっそう近づいた。
音楽がとても好きで関心も高く「スケッチブック」にもチ・チャンウクサイドが先に出演の要請をしたという。彼は「『スケッチブック』は僕が出てもとても楽しく放送することができるプログラムだという気がしました」と、出演のきっかけを説明した。


言われたとおりになんでもしますという彼は、本当にすべてを見せてくれた。自身が参加したOST 曲「Kissing You」、「また出会えるなら」、「蝶へ」、「守ってあげる」などをメドレーで披露し、ベテランMCのユ・ヒヨルのトークにも引けを取らない様子で注目された。
彼は、「イ・ジョクさんの大ファンです。普段からとても大好きです」と言った。ユ・ヒヨルは自身の名前を聞きたくて「もっといないか」とたずねた。そこで、キム・グァンソク、ユン・ドヒョンバンドを言及して「TOY(ユ・ヒヨル)」を避けていって笑わせた。(2ページに続く)

2017.02.06