<KBS World>チュ・サンウク&キム・ソナ主演「恋はドロップキック!~覆面検事~」3月14日(火)放送スタート!

 

登場人物

ハ・デチョル役: チュ・サンウク

33歳。南部地検 検事。
昼は出世欲だらけの‘俗物検事’、夜は正義感に燃える‘覆面検事’。
しらじらしくて、ずうずうしい性格で、見かけは典型的な出世志向の検事。しかし夜になると覆面をかぶり、法で裁く事が出来ない悪人を探しに行き、拳で制裁している。父に従って検事になったが、拳を使ってしまう元の性格はなかなか直していない。片思いをしていたミニに‘俗物検事’だと誤解されてしまっているが、彼女はデチョルの人生の中で唯一の幸せであり、愛する人だ。

ユ・ミニ役: キム・ソナ
33歳。江南警察署 強力班 班長。
被疑者を翻弄するエリート捜査官。

警察学校を卒業したエリート刑事。どんな圧力にも屈しない正義と情熱を持った女性。
とても強く、堂々としている彼女だが、トラウマのせいで男性を避けてしまう傾向がある。そんなミニの前に2人の男性(?)が現れる。高校時代、自分に片思いしていたデチョルが‘俗物検事’となって現れ、ミニを守ると宣言した覆面を付けた変な男まで現れる。初めは誤解していて、不信感しか抱かなかったが、少しずつ気持ちが揺れ動きはじめる。

カン・ヒョヌン役:オム・ギジュン

30歳。ソウル中央地検 検事。

検事の中でも実力者たちの集まりである、定検会の主要メンバー。そしてデチョルの父を裏切ったカン・ジュンホ、イム・ジスクの息子で、デチョルとは異父兄弟だ。これまで一度も失敗したこともなく、常に世界の中心にいながら苦労もせず出世街道を歩いてきた。そのせいで、強い者の論理が骨の髄まで染みついている。ミニに好意を寄せている。

チョ・サンテク役:チョン・グァンリョル

50代。前職は公安刑事。現在は、両替業者を装っているインターネット違法サイトの運営者。ソウル中央地検長のソン・マンソク、カン・ジュンホと共にデチョルの父 チョン・ドソンにスパイ容疑をかけて陥れた主犯の1人。その結果、今の人脈と財力が悪の根源となった。一時は刑事だったため、法は弱者には不便な鎖になるが、強者にとっては自分の命を守ってくれるものになることを知っており、それを利用する。


ソ・リナ役:ファン・ソニ

30歳。南部地検 検事で、法務大臣 ソ・ミンソンの娘。デチョルに想いを寄せていて、ミニに嫉妬している。

 

【KBS World チャンネル情報】
韓国専門総合エンターテイメントチャンネル<KBS World>
スカパー!、全国のケーブルTVほかで視聴可能
KBS World 視聴者相談室 TEL:03-6426-1784
KBS World HP http://www.kbsworld.ne.jp/
KBS World 公式 Twitter @KBSJAPAN
KBS World 公式 LINE@ @kbsworld

2017.02.05