B1A4、小劇場で単独コンサート「B1A4 LIVE SPACE 2017」開催!"メンバーとファンにはサンドゥルが国民歌手"

人気アイドルグループB1A4のメンバーが、メインボーカルのサンドゥルを「国民歌手」だとほめた。
5日午後、ソウル漢南洞(ハンナムドン)ブルースクエアのサムスンカードホールで「B1A4 LIVE SPACE 2017」が開催された。メンバーは「YOU」を歌う前にファン向かって女性のパートを歌って欲しいと頼んだ。
そして「BANA(ファンの名称)のみなさんが、歌が上手なのは有名です。その歌手にそのファンです」と言ってサンドゥルに「国民歌手サンドゥル、本当のことじゃない」とほめた。サンドゥルは、MBCの音楽バラエティ「デュエット歌謡祭」を始め様々な音楽競演プログラムで大活躍した。


彼はメンバーのほめ言葉に「ありがとうございます」とあいさつした。特にシヌゥは「メンバーとファンにはサンドゥルが国民歌手です」とあふれるような愛情をアピールした。
B1A4の単独コンサート「B1A4 LIVE SPACE 2017」は、2月4日と5日、11日と12日にサムスンカードホールで4回開催される。小劇場ならではの臨場感あふれるサウンドに、メンバーと近くで向き合うことができて一緒に飛び回って楽しむことができる公演となる見込みだ。

2017.02.05