ドラマ「明日、あなたと」1話

≪ドラマNOW≫「明日、あなたと」1話

※ネタバレになる内容が含まれています。

3日に放送されたtvNドラマ「明日、あなたと」1話では、ソジュン(イ・ジェフン)がマリン(シン・ミナ)に関心を見せる様子が描かれた。

マリンは地下鉄で「7年前に私はここで生まれ変わった。誰かと口論になって南営駅に降りることになったが、そうやって奇跡的に生き残った。時々こう思う。私を助けてくださったのには何か理由があるのではないか。私の前にもうちょっと特別な未来が待っているのではないか。そうだったらうれしい」と振り返った。


ソジュンは再会したマリンに関心を店ながら「僕がごちそうしよう。お酒を一杯やろう」と言った。

マリンは「電気マットのようなものを売るヤツか」と言いながらも一緒に酒を飲んで泥酔した。そして「私を好きにならないで。私のどこがかわいいの?」とソジュンに、他の人たちは自分のことをまともに見ないなどと心の内を明かし始めた。

WOW!korea提供

2017.02.03