BEAST、第2幕とともに始まったメンバーのソロ活動

# イ・ギグァン、シングルライフを公開
ギグァンは、バラエティを通じて初めてシングルライフを公開して話題を集めた。先月28日に放送されたMBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」に出演してシングルハウスを公開したが、スニーカーへの特別な愛情が視聴者を楽しませた。ギグァン編の放送では、ドゥズンが特別出演して視線を奪ったという。

ギグァンもドゥズンも演技者としての活躍も期待されている。ドゥズンは、「ゴハン行こうよ」シリーズと「ポンダンポンダンLOVE」で良い演技を公開し、ギグァンも「ミセス・コップ」と「モンスター」などで演技力を認められた。去年11月に放送されたケーブルチャンネルOCNのドラマ「モミンの部屋」など多様な姿が期待されるギグァンだ。

# ヨン・ジュンヒョン、プロデューサーとしての歩み
ジュンヒョンは、プロデューサーとしての歩みを続けている。チョン・ヒョンドンとともにケーブルチャンネルMBCevery1の「ヒット製造機」に出演して新しい姿を公開し、プログラムを通じて誕生した新曲「大丈夫だと言ってくれ」 を発表してミュージシャンとして活動した。
バラエティと音楽の二兎をつかんだわけだ。放送を通じてプロデューシングをする様子を公開するなど、プロプロデューサーとしてのジュンヒョンの実力をアピールすることができた。豊富な活動を通じてジュンヒョンの多方面での歩みに注目することができた。


# ソン・ドンウン、歌手として帰ってくる
ドンウンは、歌手としての歩みを続けている。彼は、2日にデジタルシングルの発売を発表して期待されている。この曲は、作曲家兼歌手のユ・ジェファンとともに手がけた曲で、パク・ミョンスが作曲に参加したと知られている。
BEASTの完全体の音楽ではないが、新曲を発表するということは大きな意味がある。ドンウンは、新曲「UNIVERSE」の作詞に参加してプロデューサーとしての資質を証明する予定だ。ヨソプが援護射撃に出て新曲の発表がいっそう期待される。

2017.02.01