BEAST、第2幕とともに始まったメンバーのソロ活動

2幕とともにBEASTのメンバーが忙しい活動が始まった。
独自の会社を設立して2幕をスタートしたBEASTの5人のメンバーがバラエティとステージを行き来して多彩な魅力をアピールしている。歌に演技、バラエティにミュージカルと様々な才能にあふれたメンバーが活発な放送活動を続けながら華麗な2幕をスタートした。
BEASTは、去年CUBEエンターテインメントとの専属契約が終了して12月に独自の会社Around USエンターテイメントを設立した。12月16日に報道資料を通じて独自会社の設立を発表して、本格的な2幕のスタートを予告した。BEASTという名前に対する商標権などについてはCUBEと持続的な協議を必要とする状況だが、メンバーはBEASTの完全体以外に各自が本格的な活動を始めてファンと対面している。

# ヤン・ヨソプ、ミュージカルで帰って来る
ヨソプは、彼が得意とするミュージカルでファンのもとに帰って来る。彼は、ミュージカル「その日々」で観客と対面した。「その日々」でムヨン役を担当したたヨソプは、この作品で再び強く訴えかける歌声と豊かな感性による纎細な演技を展開する予定だ。
ヨソプは、BEASTのメインボーカルであり、爆発的な歌唱力を持ってミュージカルでもすぐれた才能を発揮してきた。2幕の開始とともにミュージカルで観客と対面しながらより成長した姿を見せてくれる計画だ。

# ユン・ドゥジュン、バラエティで縦横無尽の活躍
ドゥジュンは、バラエティで活躍を続けている。ケーブルチャンネルtvNの「コンビニ襲撃」のMCとして活躍し、食べっぷりの良さで有名な彼は14日に初放送される「お家ご飯ペク先生3」で弟子として合流した。そして、総合編成チャンネルJTBCのバラエティ番組「パッケージで世界一周」でチョン・ヒョンドンのかわりに特別出演したが、彼の出演で最高視聴率を更新してプログラムが人気を呼んで注目されている。前回の放送でドゥジュンは、独自会社を設立するまでの苦悩について打ち明けたりした。


BEASTのメンバーがあまりにもバラエティで多くの活躍を見せたが、縦横無尽に活躍するドゥジュンの歩みはいっそう期待される。おいしそうに食べるアイドルの代表であるドゥズンが、ペク・ジョンウォン(料理研究家)とともにする料理番組でどんな魅力を披露するかに関心が集められている。 (2ページに続く)

2017.02.01