今旬な若手イケメンたちが繰り広げる、胸キュンラブコメディ「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」4/4(火)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始!

今旬な若手イケメンたちが繰り広げる、フレッシュなラブストーリーに胸キュン必至!
「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」

2017年4月4日(火)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始!
2017年4月5日(水)より発売開始!

イマドキのシンデレラはタフでシビアで猟奇的!?

 

■「孫たちを真人間にしてくれ」
ある日もたらされた破格のバイト、それは御曹司3人の改造計画!?
継母に家を追い出され、ひとりぼっちでアルバイト地獄の毎日を送る苦学生ハウォン。そんなヒロインの下に、破格のバイトの提案が舞い込むのだが・・・?
チョン・イル、アン・ジェヒョン、イ・ジョンシン(CNBLUE)、チェ・ミンらいずれ劣らぬ花美男たちの豪華共演が実現した話題作!そんな彼らに愛される幸運なヒロイン役は、『プリースト 悪魔を葬る者』などに出演し、映画界の新星として高い評価を得ているパク・ソダム。
人気WEB小説を原作に、制御不能な3人の御曹司たちと、1つ屋根の下で暮らすことになったヒロインとの恋愛模様を描いた胸キュンラブコメディ。


■ “ハヌルの家”に暮らす4人の騎士は、なんと全員ツンデレ!?
コントロール不能な同居生活が始まる!
ヒロインのハウォンに「御曹司3人の改造ミッション」を持ちかけたハヌルグループの会長には、亡き息子が残した3人の孫がいた。次男の息子で一匹オオカミのジウンに「太陽を抱く月」のチョン・イル、長男の息子でプレイボーイなヒョンミンに「星からきたあなた」で注目され「ディア・ブラッド」で早くも主演を担った新星アン・ジェヒョン、スター歌手でやさしいソウにCNBLUEのイ・ジョンシン。そして冷静沈着な会長秘書のユンソンには、「イケメン?ライダーズ~ソウルを駆ける恋」のチェ・ミン。いずれも主役級の若手イケメン俳優が勢揃い。根はやさしいが、少々ひねくれていたり、オレ様気質だったりと、それぞれが違ったキャラクターで魅力を存分に放つ。タイプの異なる彼らだが、すべて共通しているのは、全員が「ツンデレ」であること!?様々な思惑でハウォンを惑わす展開に乞うご期待!

(2ページにつづく)

2017.02.01