「2PMワイルド・ビート」、初放送までを楽しむ3つの視聴ポイント

# 野獣ドルではない誠実ドル?バイトの達人に変身
「2PMワイルド・ビート」には、メンバーが自ら旅行の経費を準備しなければならないというルールがある。見ず知らずのオーストラリアでバイトを探すのが簡単ではなかったが、2PMは体当たりでミッションをクリアーした。撮影中だということも忘れてまじめに仕事に熱中してスタッフが荒てたほどだ。
ジュノは、汗だくになってタイの食堂で料理をし、ニックンも親切なウェイターに変身した。農場では肉体労働がつらかったが、手抜きをしないで最善をつくす姿を見せた。


# 旅行者のバケットリスト!オーストラリアのウルルを記憶する
「世界の中心」と呼ばれるウルルは、死ぬ前に必ず行って見なければならない場所だと言われる。今回のオーストラリア旅行のハイライトが、まさにウルルだ。2PMがウルルを訪問した日は、まるで彼らを歓迎するかのようにドラマチックな天候の変化を披露して新しい見どころを期待させた。世界で一番住みやすい都市に選ばれたメルボンと自然の偉大さを感じることができるフィリップアイルランドの風景と、ここで会った素敵な人々は「2PMワイルド・ビート」を見る楽しさを何倍にもしてくれることだろう。

このように様々な見どころがある「2PMワイルド・ビート」は、来月1日午後8時からK STARとNAVER TV(JYP nation)で放送される。

2017.01.31