「速報」ハン・キウォン&ハン・キウン双子のイケメン俳優!日本ファン待望のファーストファンミーティング開催

DSC_2672

ハン・キウォン    ハン・キウン

昨年韓国で放送され高視聴率を獲得したSBSドラマ「君の声が聞こえる」に双子役で出演したイケメン双子、ハン・キウォン&ハン・キウンのファンミーティングが、4月5日(土)東京・新大久保SHOW BOXにて開催された。

DSC_2683

ドラマ「君の声が聞こえる」では、大切な女性におきた悲劇をもとに、男への復讐を図る役を熱演、強いインパクトを残し、一躍メジャーな存在になった。その後、兄のキウォンはMBCドラマ「スキャンダル」、弟のキウンはtvNの「ブッとび!ヨンエさん シリーズ12」にキャスティングされ、華麗なルックスと繊細な演技力を披露し更に高い人気を得ている。ソフトな雰囲気の兄キウォンとクールな雰囲気の弟キウン。かねてより日本での活動を希望していたふたり、今年ブレイク必至の注目新人俳優だ。そんな二人が東京で日本初のファンミーティングを行い、ファンとの交流を楽しんだ。

DSC_2636 DSC_2644

18時30分にスタートしたファンミーティングは、ふたりの紹介のVTRで幕が開け、会場はふたりを応援する韓国のファンサイトから参加したという韓国人ファンや、ふたりに会えるのを心待ちにしていた日本人ファンで埋め尽くされ、始まり早々から歓声が溢れた。

DSC_2649 DSC_2660

司会には立花裕人、通訳者を交えて、ドラマの裏話や、ふたりの初恋の話、好きなタイプまで役1時間のトークが繰り広げられ、ファンからの質問に直接答える場面もあった。フォトセッションでは、ファンからの要求でふたりでハートのマークを作り、照れたスマイルで応じファンからはため息が漏れた。

DSC_2631 DSC_2659

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2014年4月5日 PM 11:  45配信 (C)Korepoニュース

■Han Kee Won&Han Kee Woong(ハン・キウォン&ハン・キウン)Japan Official Facebook

http://www.facebook.com/hkw.hku/

2014.04.05

blank