元「KARA」ジヨン、イギリス修行で出国、アメリカ修行中のニコルは?

元「KARA」ジヨン、イギリス修行で出国、アメリカ修行中のニコルは?

有名アイドルグループ「KARA」のジヨンが脱退した今日、アメリカで修行中のニコルのメッセージが話題だ。

ジヨンより早く、1月に「KARA」を脱退し、即日アメリカに旅立ち、今もアメリカの有名ダンスプロデューサーの元で修行に励んでいるニコル。ジヨンが韓国のインチョン国際空港からイギリスのロンドンに向かって出国する頃、アメリカにいるニコルは、個人のSNSを通じて「Applause」と「appplauseeee」との短い英語のメッセージとダンス修行中の動画を発信した。日本語では「拍手」と「拍〜手〜」の意味。

ジヨンの出国の時、ニコルに連絡をしていた可能性もある。あまりにもピッタリのタイミングであるため、ファンの間では、この「拍〜手〜」が「KARA」を脱退したジヨンへのメッセージではないかとの見方がある。

このようなメッセージを発信したニコルの真意は明らかになっていない。しかし、これが本当にジヨンに対するニコルの気持ちであるかもしれない。留学先がアメリカとイギリスの違いだけで、ジヨンはニコルとまったく同じ方式の脱退を実行し、同じ道を歩んでいるからだ。

2014.04.06

blank