女優コ・ソヨン、ドラマ「完ぺきな妻」の初撮影現場を公開

女優コ・ソヨン、ドラマ「完ぺきな妻」の初撮影現場を公開

韓国女優コ・ソヨンがKBS新月火ドラマ「完ぺきな妻」(原題)の初撮影現場を公開した。

30日、コ・ソヨンの所属事務所は公式facebookを通じ「完ぺきな妻」初撮影現場を公開して目を引いた。

「完ぺきな妻」はミステリーとコメディーが融合したジャンルで、お金も愛もない韓国の普通の主婦が行き詰った人生に一騎打ちを宣言して繰り広げる物語を込めている。コ・ソヨンはこのドラマで不運に努力で打ち勝ったスーパーウーマンのシム・ジェボク役に扮する。

この日公開された写真の中のコ・ソヨンはキャラクターと1つになるために台本に熱中している姿だ。彼女はより躍動感のあるシム・ジェボクのために台本を手から離さず全体の流れをひとつひとつチェックして研究にまい進している。写真だけでもコ・ソヨンの熱意が十分に感じられ、ドラマへの期待値を高めている。

「完ぺきな妻」の関係者によると「コ・ソヨンは長い空白が感じられないほどシム・ジェボクのキャラクターを初撮影からリアルで繊細に表現し、期待以上の演技を見せてくれた。コ・ソヨンが描くシム・ジェボクを期待してほしい」と伝えた。


これにコ・ソヨンは所属事務所を通じて「シム・ジェボクは明るくたくましい性格を持っている。明るいだけに事情も多い人物であるため、シム・ジェボクという人物をより深く理解して表現するために毎瞬間集中している」とし「ドラマが持つ力強いエネルギーを視聴者のみなさんにしっかりと伝えることができるように最後まで良い演技を披露したい。『完ぺきな妻』に多くの関心をお願いする」と伝えた。

一方、「完ぺきな妻」は「花郎(ファラン)」の後続番組で来月27日午後10時に初放送される。

WOW!korea提供

2017.01.30