「イベントレポ」ユナク&ソンジェ from 超新星が出演! 年上好き!?テキーラ好き!?2人の意外な一面披露! 得意の自撮りショットはファン必見!【KpopStarz by AWA 】


最後の質問では、「ドラマ「美男<イケメン>ですね」では、チャン・グンソク演じるオラオラ系男子テギョンと、CNBLUEのヨンファが演じる優しい王子様タイプのシヌがヒロインを奪い合いますが、女の子をグイグイ引っ張るタイプ、優しくそっと見守るタイプ、どちらのタイプですか?」という質問で、ユナクはぐいぐい引っ張るタイプだと話し、昔は見守るタイプだったが軍隊に入ってからは変わったと語る。ソンジェは状況によって変わるタイプと話すが、グループの中ではメンバーを引っ張る一番の大人だよねとユナクから言われていた。

番組最後のコーナーでは音楽配信サービスAWAで「落ち込んだ時、自分自身を励ましてポジティブな気分にしてくれる曲」をテーマに2人で選んだプレイリストを披露し、お気に入りの曲を鼻歌で歌いながら選んだ理由を語った。今回作成したプレイリストはKpopStarz公式プレイリストで聴くことが出来る。

終わりに日本でどんな活動がしたいかという話ではユナクがお酒のCMとかやってみたいと話、実は1番好きなお酒がテキーラと答えてスタジオがざわつく一幕もあった。今軍隊にいるメンバーへのメッセージでは「あと残り1年だから頑張ってねまってるよ!」と語るも1年は長いなあ・・と嘆いた。
日本のファンに向けては、「2人ではじめてつくったアルバムなのでぜひ日本のみなさん聴いてください!」と締めくくり、番組は終了いたしました。

 

■放送日時 2017年1月25日(水)13:44 ~
■場所     公開スタジオ「HARAJUKU Abema Studio」
■番組名 「KpopStarz by AWA」
■ゲスト   ユナク&ソンジェ from 超新星

 

■AWAプレイリスト
"ユナク&ソンジェfrom超新星「落ち込んだ時、自分自身を励ましてポジティブな気分にしてくれる曲」
" by KpopStarz日本語版 on AWA

https://s.awa.fm/playlist/3twlxnn2hbdnthnz5t4xoxjwn4/?playtype=copy_playlist&t=1485400115

(3ページにつづく)

2017.01.26