「イベントレポ」ユナク&ソンジェ from 超新星が出演! 年上好き!?テキーラ好き!?2人の意外な一面披露! 得意の自撮りショットはファン必見!【KpopStarz by AWA 】


KpopStarz by AWA
ユナク&ソンジェ from 超新星が出演!
年上好き!?テキーラ好き!?2人の意外な一面披露!
得意の自撮りショットはファン必見!

 

約2,300チャンネル、70,000番組以上が楽しめる映像配信プラットフォーム「FRESH! 」にて、2017年1月25日(水)、K-POPスターをゲストに呼んでトークする音楽番組「KpopStarz by AWA」が放送されました。今回の放送は6人組男性ダンスヴォーカルグループ「超新星」のユナクとソンジェが出演しました。メンバー全員の身長が180cm以上というモデル並みのスタイルと甘いマスクに加え、実力派のダンスと歌で評価を得て、2009年9月「キミだけをずっと」で日本デビューを果たしました。そして1月25日(水)に「ユナク&ソンジェfrom超新星」として、ミニアルバム「Yours forever」をリリースします。



番組の最初のコーナーでは、○×クイズに挑戦し「スマホの自撮りでカッコよく撮れるコツがある!」という質問に対しては2人とも○と回答。ななめ上45度の角度で照明も明るくするのがコツと話すも結局いいアプリがたくさんあるからねと話し、普段から加工アプリを使いなれた様子だった。次のコーナーは番組の人気コーナー「彼女カメラ」。ラブストーリーのシチュエーションは2人とも苦手と語り、「彼女の口についたカプチーノの泡をどうやって自然にふいてあげますか?」というテーマに対してソンジェは、「すいませーん紙くださーい!」と店員を呼び恥ずかしそうにふいてあげていました。続いて韓国や中国語文化圏の人気ドラマや映画を楽しめる専門チャンネル「AbemaTV韓流・華流チャンネル」で放送中の作品にちなんだ質問コーナーでは、「年上の女性は好きか?」という質問に対して、「好きだ」と二人とも即答。ただ好きになれば年齢は関係ないよねと話した。2つ目の質問ではドラマ「魔女の恋愛」に関してで、同作品では「ヒロインが年下の彼と元カレとの間で心を揺らしますが、気になる女性が他の男性にとられそうに!あなたなら何て言う?」という質問に対して、相手に気持ちがなくなってしまったらしょうがないとあきらめつつも、ユナクは一度くらいは「好きなんだけど?」と相手に気持ちをなげかけるかなと話した。
(2ページにつづく)

2017.01.26