俳優イ・ドンウク、3月12日に韓国でファンミーティング開催

俳優イ・ドンウク、3月12日に韓国でファンミーティング開催

韓国俳優イ・ドンウクがアジアツアーを韓国ファンミーティングでスタートする。

25日、所属事務所キングコングエンターテインメント側は「イ・ドンウクが来る3月12日、ソウルで国内ファンミーティングを開催しファンと会う」と明らかにした。

イ・ドンウクは去る21日に放送終了したtvN10周年特別企画金土ドラマ「わびしく燦爛な神-鬼<トッケビ>」(以下、鬼)で“死神”に扮して圧倒的な演技を披露し、「イ・ドンウクだからこそ可能な死神」、「イ・ドンウクではない死神は想像できない」と称賛され、シンドローム的な人気を得た。

イ・ドンウクが撮影した「鬼」は多くのアジアの国でも大人気を享受したことにより、来る4月からアジア各国をまわりファンミーティングツアーを行う。


特にイ・ドンウクはドラマ終了後、広告や画報撮影など相次ぐラブコールで忙しい日程を消化している中でも、熱い声援を送ってくれたファンとの出会いのためにファンミーティングを準備したという。

今回のファンミーティングは「鬼」で見せた感性的ながらもウィットのある姿だけでなく、これまで見せていなかったイ・ドンウクの魅力を垣間見ることができる舞台が準備される。また彼の率直な話を通じて、より近くでファンと会って疎通する場となる予定だ。

WOW!korea提供

2017.01.25