BTOBの特別なライブショー「V LIVE」、"特別な内容もないのに楽しいね"



そしてBTOBのV LIVEについて知りたいことを解消する時間を持った。BTOBは、一番多い海外のフォロワーであるタイの約9万人のファンに感謝のあいさつをした。
また、過去のV LIVEの放送を回想して楽しかった当時を思い浮かべたりした。遊ぶのがとても好きなメンバーのお陰で1時間40分の間ゲームを楽しむ姿が印象的だったが、この日もやはり「訓民正音(ハングル)」ゲームをその場で楽しんだ。
熾烈な争いのあげくびりはヒョンシクで、彼は放送が終わるまで赤ちゃんの口調で話すという罰則を受けてファンを楽しませた。(3ページに続く)

2017.01.25