韓国のミュージカル俳優パク・ヨンス 初の来日決定!! 2017年01月25日 夢友

 

韓国のミュージカルや演劇でその実力を認められた俳優のパク・ヨンスが今年初めての日本コンサートをすることになった。

パク・ヨンスは多くの作品に出演し様々なキャラクターを立派い演じ分けるなど、その人気も高まっている。

主催の夢友によるとパク・ヨンスは今まで多くの観客から愛されてきた「手紙」シリーズのゲストで出演すると言う。

『手紙』シリーズは1部・2部編成となっておりMCは俳優のキム・ホヨンが勤める。

1部では俳優パク・ヨンスのデビューから現在そして未来について語り、思い出の歌などを披露する。2部では観客から手紙を募集しその手紙をキム・ホヨンとパク・ヨンスが読んで歌でコミュニケーションを取る時間になっており観客からたくさんの好評を受けている。

今回の公演はその3番目だ。


キム・ホヨン、パク・ヨンスが出演する『手紙3』は1月26日(木)から夢友公式HPで1次先行販売を開始。

1次先行販売のみ販売される「1回+2回スペシャルパッケージ」の購入者には500円割引と特典ももれなくもらえる。

詳しくは夢友公式HP(http://www.yumetomo.info/tegami3)にて。(2ページに続く)

2017.01.25

blank