防弾少年団のカムバックの予告、 "とんでもないものを持ってきます"

特に防弾少年団は、「グローバル TOP10」に選ばれた歌手にふさわしく、フォロワー数396万人の中で280万人が海外ファンだといってとても驚かせた。そしてメンバーは、フォロワー数が400万人を突破したら、防弾少年団が公開したすべてのコンテンツを合わせた「ちゃんぽんライブ」をするという公約を掲げた。
続いてこれまでのV LIVE放送について対話を続けた。特にSUGAは、一番記憶に残る放送は「WINGS」のカムバックカウントダウン放送だと言って、「同時アクセスがとても多くてエラーが出たりしました」と当時を回想した。


メンバーたちのよく息が合った様子をうかがうことができる「一心同体クイズ」の最後には一番間違えたメンバーであるジンとジョングクが罰ゲームで愛嬌をふりまいた。ふたりは、「僕たち肉を食べに行こう」などとキュートなコメントをして女性ファンを魅了した。
最後に防弾少年団は、「活動が終わって、A.R.M.Yのみなさんに会う機会があればいいと言ったら、こんなライブができておもしろくて楽しい時間でした。寒いのに長い時間外で待ってくださってありがとうございます。すぐにカムバックして、とんでもないものを持って来ますから期待してください」と語った。

2017.01.24