ユジンXキ・テヨン、初の”夫婦画報”を公開 ”愛するなら2人のように…”

ユジンXキ・テヨン、初の”夫婦画報”を公開 ”愛するなら2人のように…”

韓国俳優キ・テヨン(38)&歌手ユジン(35)夫妻が、2人一緒の”夫婦画報”を撮影した。

最近、育児バラエティ「スーパーマンが帰ってきた」で”イクメン”ぶりを発揮しているキ・テヨン、また「S.E.S.」としてカムバックした”元祖女神”ユジンが先ごろ、ファッション雑誌「In Style」と画報撮影をおこなった。

結婚7年目となる2人だが、今回の画報が夫婦そろっての初の作品となり、意味深いものになった。2人はキュートな愛娘ロヒちゃんの親であり、互いに唯一無二のパートナーとして大衆の関心を受けている。


キ・テヨンは年末の授賞式で妻=ユジンについて「人生のターニングポイント」と例えた。彼は「僕の人生は妻に出会う前と後で、大きく変わった。以前は”アウトサイダー”と呼ばれるほど、世の中に閉じ込められて生きてきた。しかし、ユジンと出会ってからは他人に対して心も開くようになり、性格も明るくなった。ポジティブな影響をたくさん(ユジンから)もらった」と語った。

なお、ユジンXキ・テヨンの出会いと恋愛、そして結婚について明かされたインタビュー、また画報は「In Style」2月号と公式サイトに掲載される。

WOW!korea提供

2017.01.24