「イベントレポ@ソウル」JYJジェジュン、本物の男になって帰って来た

人気アイドルグループJYJキム・ジェジュンが、除隊後3週間ぶりにコンサートを開催した。ジェジュンに会うためにファンは、体感温度が零下10度の天候の中を高麗大学校ファジョン体育館を訪ねた。そしてコンサートを訪ねたファンのためにジェジュンは、上半身を脱衣したり愉快なジョークに可愛らしい小言などの様々なファンサービスを披露した。どうしてジェジュンが除隊後にすぐにコンサートをしようとしたのかを十分に感じることができた。

22日午後6時30分、ソウル市城北区(ソンボック)高麗大学校ファジョン体育館では、ジェジュンのアジアツアーの2回目の公演が開催された。ジェジュンはソウルを皮切りに日本と台湾、タイ、そして香港などを巡回しながらコンサートを開催する予定だ。この日は、ソウルでのコンサートの最後の日だった。この日ジェジュンは、「2年間僕を待ってくれた方々がたくさんいます。除隊3週間でコンサートを開催できたのも全て皆さんのおかげです。それでたくさんのファンに直接会うために一番最初にコンサートをすることに決めました」と明らかにした。


ジェジュンのトークは想像を越えていた。ファンにあたかも友達のようにラフに声を掛けた。特に、結婚するなと言うファンの要求に対して不満そうな様子でストレートな19禁のジョークを投げかけたりした。ジェジュンは、「自分たちは恋愛もして結婚もして出産まで終えながら、僕にはするなというのは何ということですか。出産率も低いので、僕にすまないと思わないで結婚して子供をたくさん生んでください。このコンサートに来た男性ファンと公演が遅くなったら一緒にいてもいいでしょう」と言った。(2ページに続く)

2017.01.23