「イベントレポ@ソウル」BTOBが見せたファンへの愛。“約束は守るためにある”

人気アイドルグループBTOBが、コンサートのステージでファンとの公約を全て守った。前回のコンサートで掲げたファンとの大切な約束を全て守り通して多くの楽しみをプレゼントした。そしていつにもまして特別で貴い公演が完成されたの。
デビュー5年、3度目の単独コンサートだ。BTOBの成長をそのごとく感じることができる公演だった。メンバーが自らステージ構成に参加して、これまでBTOBとファンの間で約束されていたミッションを遂行するスペシャルステージが息つく間もなく展開された。いつもそばで力になってくれたファンのための公演であり、新しい自作曲も初公開されていっそう深い意味を持った。


BTOBは、21日午後、ソウル松坡区(ソンパク)にあるオリンピック公園ハンドボール競技場で、「BTOB TIME」というタイトルで単独コンサートを開催して数千人のファンと対面した。
これに先立って開催された懇談会でウングァンは、「BTOBが送ってきた『時間』とこれまでの姿をひとりひとりがお見せしようとたくさん努力しました。ソロステージの練習にたいへん神経をつかったし、この前のコンサートで約束したことがあるので、その約束を守るというコンセプトでコンサートを構成してみました」と紹介した。(2ページに続く)

2017.01.23