人気グループ2AMのスロンとTEENTOPのNIELが甘美なバラードでカムバックした。
本日(19日)午後2時から放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」に、2AMのスロンとTEENTOPのNIELが出演した。
ソロでカムバックしたスロンとNIELは、新曲紹介とともに「LOVE AFFAIR」や「その瞬間」などの歌をライブで初公開した。2人は寒さを溶かすほどの甘い歌声でスタジオを美しく染めた。
スロンは新曲「その瞬間」について、「男女が別れるその瞬間を表現した曲だ。男の立場での悲しみを盛り込んだ」と説明した。経験話なのかという質問には笑って「私も作詞に参加をしたが、あまりいい歌詞が思い浮かばなくて多くの方々から助けてもらった。IUがサビの部分を作詞してくれた。IUに、歌詞が思い浮かばないから助けてほしいとお願いした」と明らかにした。
続いてスロンは「『ビデオスター』への出演所感を明らかにし、ジヌンについて暴露した。彼は「ジヌンくんとは実の兄弟のような関係だ。本当にいい人だ」と意味深長な発言をした。そして「(ふざけるのが)度を超した時には私がフィルターの役割をしリミットしてあげる。チョグォンの方がそういう性格のように思われているが、普段はジヌンの方がもっとひどい」と暴露した。
またNIELとスロンは”元子役”という共通点を誇った。
NIELは、「小学校4年生の時に子役デビューした。主に悪役だった。いい子をいじめる役をたくさん演じた。その時の演技が身についてしまった」と告白し笑いを誘った。スロンも「子役を8年くらいした」と明らかにし、「CMにもたくさん出た。クルロンセ(韓国の伝統的な遊び)を転がす少年、M社のハンバーガー、S大企業のカメラのCMなどたくさん出演した」と伝えた。
最後に2人はソロアルバムを応援してほしいと挨拶をした。