Rain(ピ)&キム・テヒ結婚式の気になる3点…“時間・場所”・“招待客”・“ウェディングドレス”

■招待された知人って?
トップスター同士の結婚であるだけに、誰が招待されたのかにも関心が寄せられている。Rain(ピ)とキム・テヒは静かな結婚式を挙げると明らかにしたが、本来、トップスターの結婚式で省けないのが、授賞式を髣髴とされる招待客のリストだ。2人は長年、芸能界生活をしているため、出席するスターも豪華だという見方だ。

最も多く名前が挙げられているスターは女優イ・ハニ(33)、歌手PSY(39)、ペッカ(35、KOYOTE)だ。イ・ハニはキム・テヒと大学時代からの親友であり、PSYとペッカはRain(ピ)と長年に渡って親しい間柄だ。特に、PSYはRain(ピ)のプロポーズソングとされる「最高のプレゼント(The Best Present)」を手掛けている。彼らを含め、どのようなスターたちが2人の結婚式を訪れるのか見どころだ。

■キム・テヒのウェディングドレス
結婚式に外せないのが、新婦のウェディングドレスだ。特に、トップスターが結婚を発表すれば、自然とどんなウェディングドレスを着るのかにも関心が傾く。Rain(ピ)とキム・テヒは結婚式についてまったく明かしていないため、この日、新郎・新婦がどのような衣装で登場するのかも関心事だ。結婚式の写真は所属事務所を通して、公開される予定だ。

WOW!korea提供

2017.01.19