「取材レポ」ギュリからのプレゼントが詰まったファンと過ごす”ギュリスマス”!「1st HAPPY CHRISTMAS PARTY WITH “PARK GYURI”」開催!

続いてはゲームコーナーに突入。まずは各テーブルごと、ジャンケンで代表者を決め、ギュリに関するクイズに挑戦。

1問目は「ギュリの飼っている犬は何犬か」との質問。出題されるやいなや、「はい!はい!」と手を挙げるファンたち。ギュリが指名したファンが「ポメラニアン!」と答えると、ギュリは「ディンドンデ〜ン!(ピンポ〜ン)」と正解の合図をだした。「ギュリの靴のサイズは何センチか」との質問では、「24!」と答えたファンに「それは、靴のサイズですか?スニーカーのサイズですか?」とさらに質問を加え、「スニーカー!」とファンは正解を出した。そして、「ギュリの身長は何センチか」「好きな色は?」と問題は続き、5問目の「ギュリの嫌いな食べ物は?」では、なかなか正解が出ず「長いものです!」「お菓子です!」とヒントを出すギュリ。正解は「ペペロ(ポッキーのようなお菓子)」だと意外な答えを明かした。

クイズに正解した5人のファンはステージに上がり、ギュリの行うジェスチャーを当てるスピードクイズに、1人ずつ挑戦していくことに。難しいお題にも懸命に伝えようとするギュリの姿に、「かわいい〜」の声が飛び交う会場。短い制限時間の中、1、2問の正解をだしていくファンたちであったが、最後の挑戦者は、次々に正解を当て、最後の挑戦者と、そのテーブルのグループにはギュリからのプレゼントが贈られた。
「みなさの前では初めて歌うのですが、コンサートで他のメンバーか歌った曲です。中島美嘉さんの『GLAMOROUS SKY』です」と、次は歌のプレゼントが贈られ、会場は大盛り上がりとなった。

(3ページに続く)

2017.01.18