「取材レポ」ギュリからのプレゼントが詰まったファンと過ごす”ギュリスマス”!「1st HAPPY CHRISTMAS PARTY WITH “PARK GYURI”」開催!

KARAメンバーのギュリが、12月25日(日)千葉・シェラトングランデトーキョーベイホテルにて「1st HAPPY CHRISTMAS PARTY WITH “PARK GYURI”」を開催した。久しぶりの来日となる当イベントは、ランチディナーショーということで、着飾ったファンたちとともに、特別なクリスマスを過ごした。

“어서 오세요”(おかえりなさい)と書かれたスローガンを掲げたファンに迎えられ、クリスマスらしく赤チェックのスカートに白のカットソーを合わせたギュリが登場。スローガンのサプライズを知らなかったギュリは、驚きながらも「こんにちは、KARAのギュリです!本当にありがとうございます!」と笑顔を見せた。1年ぶりの日本での活動のため、緊張して前日は眠れなかったとし、「久しぶりの日本語なので、ちょっと間違えてもみなさん理解してくださいね(笑)」と前置きしつつ、「今日はみなさんのための特別なクリスマス、“ギュリスマス”ですから、最後まで楽しんでくださいね!」と伝えた。

始めから最後までギュリが直接準備したという今回のイベントは、まずは“ギュリスタグラム”からスタート。インスタグラムの写真を紹介しながら、最近の活動を振り返り、韓国では以前からボランティア活躍を行っていたが、フィリピンで初めて海外でボランティア活躍をしたことや、趣味としてクレイアートでペンギンを作ったことを語った。また今後やってみたいこととして、運転免許を持っていないギュリは、いつか免許を取って、旅行をしてみたいとあげた。(2ページに続く)

2017.01.18