BEASTドゥジュン、ジュンヒョン出演中の「ヒット製造機」にゲストで出演

人気アイドルグループBEASTユン・ドゥジュンが、「ドニーのヒット製造機」のチョン・ヒョンドンとヨン・ジュンヒョンと対面する。
19日に放送されるバラエティ番組「ドニーのヒット製造機」の最後回には、曲の依頼人であるドゥジュンとのスペシャルな出会いが描かれる予定だ。
最後の放送を前に、市民を歌で慰労する「訪ねていくショーケース」を行ったヒョンドンとジュンヒョン、f(x)ルナは、完成された曲「大丈夫だと言ってくれ(原題)」を聞かせるために依頼人のドゥジュンがいるヘアショップを訪ねた。

予想していなかった突然の訪問にもかかわらずドゥジュンは、かえって落ち着いてヒョンドンと力を合わせてジュンヒョンを思いのままに翻弄する様子で大爆笑を誘った。


一方で、曲をきいたドゥジュンは、曲が気にいったと、歌詞がとても共感できて一瞬ぐっときたと明らかにした。依頼人を大満足させた3人の歌は、共感できる歌詞と深い感性で訴えるメロディーで良い反応を得ている。
ヒット製造機の特別なゲストであるドゥジュンとの出会いは、1月19日(水)午後6時と、8時30分から韓国のMBCevery1のバラエティ番組「ドニーのヒット製造機」を通じて公開される。

2017.01.17