GOT7、ファンと一緒にデビュー3周年のお祝い "楽しく走ってみよう"

人気アイドルグループGOT7が、ファンとデビュー3周年を祝った。
GOT7は、16日にNAVER Vアプリを通じてデビュー3周年を祝う「GOT7 3rd Anniversary-真冬の夜の約束」V LIVEを放送した。
海外スケジュールのためにマカオでデビュー3周年を迎えたGOT7は、この日マカオでのファンミーティングの控え室で、V LIVEを通じてファンに出会った。ファンミーティングツアー中のGOT7は、マカオのファンに会うためにマカオでのファンミーティングに参加している。


GOT7はこの日、V LIVEを通じてお祝いのケーキでファンと3周年を祝う時間を持った。メンバーは「時間がとても速くたちました。ゆっくり一段階一段階、しっかりと上がっていくのが一番重要だと思います。今後も楽しく走ってみましょう」と約束した。
また、「感謝する思いを忘れないで、もっとステキな音楽とステージでお応えし、熱心に努力する GOT7になります」と語った。続いて2017年にGOT7がファンクラブの「アガセ」と約束したいことなどを説明するトークの時間を行った。(2ページに続く)

2017.01.17