俳優パク・ソジュンら出演ドラマ「花郎」、チームワークの良さを証明するビハインドカット公開

何より注目されるのは、写真の俳優たちがみな満面の笑顔をたたえているということだ。これにいたずら一杯のポーズまで。暑さの中で輿を肩に担いで山に登っても楽しい花郎のチームワークが写真一枚だけでも感じられる。
100%事前製作システムで撮影された「花郎」は、同じ年齢の俳優が沢山合流して特別なチームワークと和やかな雰囲気を誇る作品だ。本放送に先立って放送されたスペシャル放送でも俳優たちは、「蒸し暑さの中での撮影でしたが、俳優同士が本当に仲が良かったので楽しく撮影することができました」と明らかにした。


これと関連して「花郎」の関係者は、「回を増すほどに6人の花郎の友情がいっそう深まるだろう。ぶつかればぶつかるほど親しくなる6人の姿と俳優たちの熱い友情が。青春時代劇の真価を見せている『花郎』に今後もたくさんの関心と期待をお願いする」と伝えた。
一方、ドラマ「花郎」は、ドラマ史上初めて新羅時代の花郎を本格的に描いた作品で、1500年前に新羅の首都徐羅伐(ソラボル:慶州)で活動した花のような男花郎の情熱と愛、眩しいほどの成長を描く本格的な青春時代劇だ。「花郎」は、毎週月火曜日午後10時から韓国のKBS2を通じて放送される。

2017.01.14