俳優パク・ソジュンら出演ドラマ「花郎」、チームワークの良さを証明するビハインドカット公開

KBS 2TVの月火ドラマ「花郎(ファラン)」が、青春のきらめくようなエピソードをたっぷり盛りこんでテレビの視聴者を捕らえている。特に「花郎」という名前で結ばれた6人の若者の眩しい姿は想像を越えるほどで、期待以上だという反応だ。他のドラマでは絶対に見られない6人の花郎の関係は特別なチームワークから始まった。
7話と8話では、このような「花郎」のドタバタのストーリーが引き立つシーンが放送された。蒸し暑さの中でも一緒に山に登るシーンだ。特にパク・ソジュン(ソヌ役)、ZE:Aヒョンシク(サンメクジョン役)、SHINeeミンホ(スホ役)、ト・ジハン(バンリュ役)、チョ・ユヌ(ヨウル役)の5人は、師匠であるソン・ドンイル(ウィファラン役)の輿を肩に担いで山に登った。彼らは汗を流しながらも最高に息があった様子で視聴者を笑わせた。


こんな中で1月14日に「花郎」の製作再度サイドが、「花郎」の輿で苦労したシーンのビハインドカットを公開した。本番に劣らない、ともすれば本番よりもっと愉快な撮影現場に進入してみた。
公開された写真には、パク・ソジュン、ヒョンシク、ミンホ、ト・ジハン、チョ・ユヌなどドラマでの同僚である5人の花郎と、彼らの師匠で出演中のソン・ドンイルの様子が収められている。輿に座ったソン・ドンイルは大きな日よけを持っていて、こんなソン・ドンイルを守るように取り囲んでいる5人の花郎の様子が笑いを誘う。(2ページに続く)

2017.01.14