イ・サンミンが語る、“Rain(ピ)は債権者の前に現れた私の救世主”

イ・サンミンがRain(ピ)との縁を語る。

14日の夜11時に放送されるJTBC「知ってるお兄さん」の58話では転校生として歌手Rain(ピ)とEXIDのハニが登場する。2人の転校生はセンスあふれる攻撃で、メンバーを緊張させて楽しい録画の雰囲気を作った。

イ・サンミンは10年前にRain(ピ)に助けられたことがあると言って告白した。イ・サンミンは「過去大変だった時、債権者らと交渉をしていた間にRain(ピ)と会いました。当時トップスターだったRain(ピ)が先に近寄ってきて挨拶をし、お陰で交渉がうまくいきました」としてイ・サンミンはRain(ピ)に心から感謝していると伝えた。メンバーもやはり温かい事由に拍手を送った。

Rain(ピ)もイ・サンミンと中学校の先輩後輩であることを明らかにして、2人の縁を公開した。学生時代、先生がイ・サンミンを褒める話を聞いて夢を育てたと話した。これに対しイ・サンミンは特有の満足げな微笑を作ってRain(ピ)を眺めた。

この日Rain(ピ)は華やかな登場と共に放送初の新曲ステージを公開する。ハニはもちろん「知ってるお兄さん」のメンバーは「知ってるお兄さん」史上最大スケールのパフォーマンスにびっくりしたと言う。

2017.01.14