JYJジェジュン、コミュニケーションとはどういうものかを見せてくれた

またジェジュンは、ファンとのコミュニケーションにも力をつくした。ファンの質問に真心を込めて答える彼の姿は、長い間待ってくれたファンに対する感謝の思いが感じられた。
除隊後にSNSをしょっちゅうアップデートしてくれてありがたいというファンの言葉に彼は「意図的にたくさんしています。外国にいる方は僕に接する機会が多くないのでSNSを通じて色々なニュースをたくさんお伝えするために一生懸命しています」と説明してファンを感動させた。


また全世界で視聴しているファンのために日本語などで話したり、外国のファンの書き込みを読んでその国に関する思い出などを語った。
今後の計画に関する質問に「早く良い作品でみなさんに挨拶したいです」という言葉通り、近いうちに俳優としてのジェジュンの姿も見ることができるだろう。

2017.01.12