「会見PHOTO」【CRAYON POP、Berryz工房、チョンギゴ、ソンミ】「M COUNTDOWN No.1 Artist of Spring 2014」

入ってきた瞬間、取材陣から「かわいい~」との声が上がったのが、おなじみの5色のジャージ姿で現れたCRAYON POP。メンバーのウェイは「ついに、このステージに立つことができて、本当にうれしく思っています。日本のファンの皆さんをはじめ、K-POPファンの皆さん、一人ひとりに満足してもらえるようなステージをお見せしたいと思います」とファンに向けメッセージを伝えた。

DSC_0198 DSC_0207

(右からエリン、チョア、ソユル、グンミ、ウェイ)

DSC_0240 DSC_0265 DSC_0255 DSC_0247 DSC_0246

日本からは唯一の出演となったBerryz工房。清水佐紀は「日本の唯一のアーティストということで、かなりドキドキしているんですが、Berryz工房は3月3日でデビュー10周年を迎えたので、そのパワーを見せつけたいなと思います」と自信をのぞかせ、「今日初めてBerryz工房を見るという方もいらっしゃると思うので、一人でも多くの方にBerryz工房を好きになっていただけたらうれしいです。精一杯頑張ります」と意欲を見せた。

DSC_0279

また、韓国や台湾などアジアにも多くのファンを抱えるBerryz工房。“ももち”こと嗣永桃子は、「韓国でもライブをやらせていただいたし、アジアソングフェスティバルでは新人賞をいただき、韓国とはご縁があります。去年は海外4カ国でライブをさせていただき、日本ではなかなか味わえない黄色い歓声を浴びることができて、本当にうれしかったので、今年も海外でたくさんライブができるように頑張りたいなと思います。応援よろしくお願いいたします」とももちスマイルを見せた。

DSC_0294

白のシャツに個性的なTシャツを重ね着した装いで登場したチョンギゴは「こんにちは。初めまして。私はチョンギゴと申します。よろしくお願いします」と日本語であいさつ。今回日本で初披露となる、SISTARソユとのコラボで大人気を博した「Something」について、「これから恋愛を始めようする段階にあるカップルの微妙な気持ちを歌ったラブソングです」と紹介した。

DSC_0323 DSC_0327

ソロ歌手として活動を再開した元Wonder Girlsのソンミは、サイドウエストがチラリと見えるセクシーな黒のミニワンピースに身を包み、妖艶な雰囲気を漂わせて登場。「日本に初めて来ることができて、とてもうれしいです」とあいさつし、今回のステージで披露する最新曲「Full Moon」について、「毎回新曲が出るたびに、どのようなパフォーマンスをお見せしたらいいのか悩むんですが、今回の曲ではソファを利用したパフォーマンスを披露します。神秘的な雰囲気を振り付けの中にも盛り込みました」と明かし、期待を高めた。

DSC_0339 DSC_0348

 会見レポに戻る>>>https://korepo.com/archives/28133

取材Korepo(KOREAREPORT INC)

 

■Mnet放送情報

「M COUNTDOWN No.1 Artist of Spring 2014」

出演者:超新星、2PM、Girl’s Day、チョンギゴ、Block.B、CRAYON POP、ソンミ、M.I.B、GOT7、Berryz工房、4Minute、MBLAQ、Ledapple  MC/チョン・ジュンヨン、アン・ジェヒョン

本放送:4月3日(木)午後6:00~8:00 ※韓国より同時放送のため字幕なし

再放送:4月6日(日)午後9:00~11:00、4月8日(火)午後3:00~5:00 ※字幕あり

 

「M COUNTDOWN No.1 Artist of Spring 2014 字幕版」

出演者:超新星、2PM、Girl’s Day、チョンギゴ、Block.B、CRAYON POP、ソンミ、M.I.B、GOT7、Berryz工房、4Minute、MBLAQ、Ledapple  MC/チョン・ジュンヨン、アン・ジェヒョン

本放送:5月2日(金)午後8:00~10:00

再放送:5月3日(土)深夜0:00~2:00、5月11日(日)午後11:00~深夜1:00、5月17日(土)午後2:30~4:30

 

■Mnetチャンネル情報

韓国100%エンターテインメントチャンネル

スカパー!、全国のケーブルテレビほかで視聴可能

Mnetカスター TEL:03-3502-3141(Weekday 10:00-12:00/13:00-18:00)

Mnetホームページ http://jp.mnet.com/jtv/

 

2014.04.03