BIGBANG、コチョクドームを泣かせたメッセージ “僕たち、最後じゃないじゃない”

# SOL、重みのある本音
「10年前にデビューして今日のステージまで、10年という時間が早く過ぎたようです。それは、みなさんと一緒だったからだと思います。最後ではないから心配しないで ... ただ、しばらくみなさんと少しの間、会えないだけだと思います。みなさんも同じ考えですか?僕らの10年が早く過ぎたように、僕ら5人をステージでまた見る日も早くたずねて来ると思います。」

# D-LITE、感謝、また感謝
「10年間自分の職業を楽しみながら愛されながら働くことができるということは大きな福だと思います。全て皆さんのおかげです。20年、30年後にも共にたくさんの思い出を作りたいです!」



# T.O.P、淡々としながらも熱い別れのあいさつ
「19歳の時から今まで休まず駆けて来たので、行ったことのない環境に行くということに対する恐怖と寂しさがありましたが、今は心がとても楽です。(軍入隊まで)1か月くらい残りましたが、誰でも行くのだと思って、皆さんが熱く愛してくださって明るい心で行くことができるということに対して感謝しています。」

2017.01.10