BIGBANG、コチョクドームを泣かせたメッセージ “僕たち、最後じゃないじゃない”

# G-DRAGON、信じてみようリーダーの約束
「最後のコンサートですが、考えて見れば僕らが3年ぶりにアルバムを出しました。だからそんなに悲しむことではないです。またメンバーの一部が軍隊に行ってもひとりずつ、またユニットでアルバムを出すこともできます。皆さんが寂しくないように熱心に活動します。」



# V.I、キュートな末っ子の警告
「振り返って見れば、ファンとBIGBANGが10年間一緒に過ごして来たのではないかという気がします。皆さんと一緒に思い出を作って休む間もなく駆けて来ました。僕らは今後20年、30年まで皆さんと共にたくさんの良い思い出を作っていきたいです。変わりなくファンの方々と公演して楽しませてさしあげたいです。みんな浮気をしたら最後まで追い掛けていくつもりです。」(3ページに続く)

2017.01.10