「イベントレポ」BIGBANG、こんなに熱い瞬間 “最後とは、帰って来るという約束”

特にCDを飲み込んだような隙のないライブと10年の努力と経験が滲み出るような余裕のあるパフォーマンスとファンサービスが圧巻だった。

最後のあいさつでSOLは、「10年前にデビューして今日のステージまで、このコンサートだけでなく10年という時間がとても早く過ぎた気がします。それはみなさんとともにしたからだと思います。最後ではありません。心配しないで、ただししばらくの間みなさんとちょっと一緒にできないだけだと思います。みなさんも同じ考えだと思います。僕らの10年が早く過ぎたように、僕ら5人をステージでまた見ることができる日も早く来ると思います」と言った。


そして「感謝しているという言葉を伝えたいです。今後も僕ら5人は一緒にすると思うし、そんなに心配しないで僕らを待っていてくれたらいいでしょう」と語った。

2017.01.09