BIGBANGが、「今回のコンサートが最後だとは思いません」と言った。
BIGBANGは、8日にソウルコチョクスカイドームで開催された単独コンサート「BIGBANG10 THE CONCERT : 0. TO.10 FINAL IN SEOUL」でファンにあいさつをした。
V.Iは、「『LAST DANCE』はBIGBANGの5人のメンバーが応援して愛してくれたファンに伝えたかった思いをこめた曲です。デビューして11年になりました。長い間愛されてここまで来ることができたということが感無量です。BIGBANGの10周年コンサート『0to10』の、今日が最後の公演です。BIGBANGが韓国で5人で活動する公式的な最後のステージになるでしょう」と語った。
そしてSOLは、「楽しい時間でした。10年前にデビューして今日のステージまで、今回のコンサートだけでなく10年という時間がとても早く過ぎました。それは、みなさんとともにしたからだと思います。最後ではありません。心配しないで、でも、しばらくの間みなさんとちょっとできなくなるだけだと思います。みなさんも同じ考えだと思います。僕らの10年が早く過ぎたように僕ら5人をステージでまた見られる日も早く来ると思います」と語った。
そして「感謝しているという言葉を伝えたいです。今後も僕ら5人は一緒にするつもりですから、心配しないで僕らを待っていてください」と語った。