2PMテギョン、日本でコンサート開催 “ソロアーティストの能力を誇示”


人気アイドルグループ2PMのテギョンが日本で初めてソロコンサートを開催した。
テギョンは今月2~3日の2日間、TOKYO DOME CITY HALLで「TAECYEON(From 2PM)Premium Solo Concert “Winter 一人”」を開催した。
テギョンの日本初のソロコンサートであり、公演は全席売り切れを記録した。彼はファンたちの期待に報いるように初めてのソロアルバムのタイトル曲「Winter 一人」をはじめ、収録曲「やりたくない」で強烈なラップを披露、「I LOVE U、U LOVE ME Rock ver.」、2PMの「Fight」をロック バージョンで編曲したステージなどを披露した。
また、2011年2PMが初の日本ツアーをした当時、ソロで披露したGReeeeNの曲「キセキ」をもう一度熱唱した。「君だけじゃない」のような曲を歌う時は、華やかなダンス歌手であることを実証した。


特にテギョンは各回ごとに別の曲を見せる充実した時間を準備した。ファンたちはサプライズプレゼントにテギョンの日本活動の姿とファンたちの真心がこもった写真をLEDに照らして「キセキ」を合唱した。テギョンは「必ず帰って来ます」という約束と共に「必ずまた会いましょう」と挨拶した。
2PMのニックンとチャンソンは2日目の公演を観覧して友情を見せた。
一方テギョンは今月18日に日本で初めてのソロアルバム「TAECYEON SPECIAL ~Winter 一人~」を発表する。

2017.01.06