「取材レポ」大国男児 “300人の彼女と一緒に過ごす、最高のクリスマスパーティー!”「DAIKOKUDANJI CHRISTMAS WEEK」クリスマス・イブにファンミーティング開催!


ここでメンバーは衣装チェンジのために一旦退場。雰囲気をガラリと変えて、ストライプシャツにジャケット姿というシックな出で立ちで再びステージに戻り、しっとりとした韓国語のバラードを歌い上げ、繊細なコーラスワークで客席を魅了した。


次のコーナーでは、来年1月に俳優として日本で舞台に立つインジュンの稽古場をメンバーがサプライズ訪問した模様が昼公演と夜公演で内容を変えて上映された。真剣に舞台稽古に励むインジュンの姿に、「インジュンが頑張っているのを知っているから、出演シーンが増えたと聞いて自分のことのようにうれしかった」と話すジェイ。ヒョンミンも「日本語でお芝居をするのは本当にすごいこと」と労った。インジュンは「インジュン個人としての仕事ですけど、大国男児の名前をかけて一生懸命頑張ります!」と熱い意気込みを語った。

(4ページにつづく) 

2017.01.06