SHINeeミンホ、視聴者を泣かせた涙の告白

この日ミンホは、父親の苦労を思って涙を見せた。彼は「お父さんが僕と兄さんのために苦労したことを知っています。お母さんは、お父さんが僕らとしょっちゅう一緒にいいれないのでもっと強く育てようとしたと思います」と涙を流した。


ミンホは、「こんな話を初めてしますが、これまで両親が心配するかと思って強いふりをしてきました。苦しむ様子を見せることができませんでした」と本音を告白した。彼は、「後で僕がお金をたくさん儲けて球団のオーナーまではいかなくても球団の役員になれば、お父さんが最後まで好きな仕事ができるのではないかと思います」と夢を明らかにした。
これまで明るいイメージで視聴者に肯定的なエネルギーを伝えてきたミンホだった。しかしこの日のミンホは、芸能界での生活が大変だったという本音を明らかにした。このプログラムを通じて父親といっそう近くなった様子を見せてくれた。今後も父親と多くの時間過ごすことができるように応援したい。

2017.01.05