「MONSTA X」、リアリティ番組「MONSTA X-RAY」をローンチ…12日に初放送

「MONSTA X」、リアリティ番組「MONSTA X-RAY」をローンチ…12日に初放送

韓国アイドルグループ「MONSTA X」の名前を掲げたリアリティ番組である「MONSTA X-RAY」を1月JTBC2でローンチする。

「MONSTA X」の所属事務所STARSHIPエンターテインメント側は5日「MONSTA Xが来る12日『MONSTA X-RAY』というリアリティ番組をJTBC2を通じて公開する。自分たちだけの芸能バラエティを通じてファンと本格的に疎通し、隠された才能や魅力を大放出する。多くの関心と期待をお願いする」と明らかにした。

「MONSTA X-RAY」はJTBC2で新たにローンチするリアリティ番組で、強烈なパフォーマンスとカリスマあふれるサンナムジャ(男の中の男)の魅力で人気を博しているデビュー2年目のアイドル「MONSTA X」の放送やステージでは見せることができなかった姿を披露し、楽しみをプレゼントする予定だ。

「MONSTA X」のメンバーは「僕たちの名前を掲げたリアリティ番組であるだけに最善を尽くす。番組タイトルのように骨の中まですべてをお見せする準備ができている」と伝えた。

WOW!korea提供

2017.01.05