ドラマ「青い海の伝説」14話

≪ドラマNOW≫「青い海の伝説」14話

※ネタバレになる内容が含まれています。

4日に放送されたSBSドラマ「青い海の伝説」14話では、ジュンジェ(イ・ミンホ)が前世を覚えていた様子が描かれた。

ジュンジェは前世でタムリョン(イ・ミンホ2役)が人魚を助けるために代わりに死に、人魚も一緒に死んだ事を思い出し「守れなかった」と涙を流した。

ジュンジェは「あんなに約束したのにすっかり忘れていた。生まれ変われたのに、僕を捜して会って愛してくれたのに何も覚えていなかった。何も守ってやれなかった」と胸を痛めた。

チン教授は人魚とタムリョンの縁が悪縁の可能性があると言ったが、ジュンジェは「全て繰り返されるのは呪いではなくチャンスだ」とし、「今回は守ってみせる」と言った。

WOW!korea提供

2017.01.05