JYJジュンス、入隊前の最後の「デスノート」が期待される理由

JYJキム・ジュンスが、「エル」で帰って来る。

ジュンスは、3日にソウルにある芸術の殿堂オペラ劇場で開幕するミュージカル「デスノート」の再演のステージに立つ。

2015年の初演当時、全公演全席完売の大記録とともに観客と評壇の好評を博してミュージカル「デスノート」のヒーローに浮上したジュンスが、2017年にもう一度話題の「エル(L)」で帰って来る。

ジュンスは、再演に先立って黒髪のエル(L)に変身したポスターを始め、相手役ライトを担当するハン・チサンとの抜群のハーモニーが引き立つ「奴の心の奥へ」のミュージックビデオと、歌唱力だけで注目された「The Way Things are(変わらぬ真実)」のミュージックビデオなどを公開して完ぺきな「エル(L)」として帰って来る準備を完了した。爆発的な掌握力と纎細な感情表現でステージを圧倒するジュンス、初演よりいっそうグレードアップした「エル(L)」の帰還を予告している。


関係者は、「チケットの前売り開始と同時に、前売りサイトでの1位を総なめして相変らず健在なチケットパワーを証明したジュンスのステージに国内外の観客の無限な期待がかけられている。強固な演技力と引き込まれるようなボイスにスター性まで兼ね備え、全ての公演が最高だと言っても過言ではないジュンスのミュージカル、入隊前の最後の公式的なステージで全てを注ぎ込んた彼の演技にあえるだろう」と自信を見せた。

2017.01.02